先日第3回目のオンラインお茶会を開催いたしました。

 

5月末からスタートした「ミニチュアスイーツキッチンスタジオ」オンライン動画レッスンの0期生さまは、順調にご制作を進めていただいています。

 

「ご受講生さまだけのLINE」で普段ご質問などをいただいております。

 

毎回お茶会では、簡単なご質問をお受けしたり、私はこんな道具を使って、こんな工夫をしているよってプチ情報などをお伝えしています。

 

あ〜〜またお茶会の写真を撮り忘れてしまいました(笑)

 

1番の目的は、ご受講生さま同士交流していただき仲良くなってミニチュアのご制作をさらに楽しんでいただきたいなと思っています。

 

同じミニチュア好きさんでミニチュアの販売や講師としてコレからご活躍を考えていらっしゃる方には、仲間と言う存在がとても大切になってきます。

 

お仕事を広げるためには、横の繋がり仲間の存在が必要なんですよ。

 

一緒に頑張る同期は仲間で、ライバルではないんです。